一般社団法人 福岡県中小企業診断士協会

食Proシンポジウムin福岡のご案内

2017.01.30
協会

食Proシンポジウムin福岡のご案内

平成26年度に開始しました食の6次産業化プロデューサー資格認証講座は本年度に4年目を迎えます。
その間、多くの方々に関心を持っていただき、多くの皆様が講座を修了されました。
食プロの知名度も当初とは比べるべくもないほどに上がってまいりました。
そのような中、食プロを更に知っていただき、食プロとして活動範囲を広げていただく機会としていただくために今回のシンポジウムを企画いたしました。
今回はゲストとして、食プロの能力検定の実施者であります食農共創プロデューサーズより代表の⻑⾕川 潤一様をお招きいたしました。
食プロとして実践的なお話をいただけますので、ご期待ください。
これから食プロを目指す方や、講座を修了された方で更に活動範囲を広げたい方々にとりまして、いい情報が得られると確信しております。
そして、食プロの皆様のネットワーク構築によって、更に活動の輪が広がることを期待しております。
大変お忙しい中とは存じますが、多くの皆様のご参加をお待ちしております。



<概要>
1.日時:平成29年2月25日 (土)  13:30~

2.会場:インペリアルパレスシティホテル福岡(IPホテル)
(福岡市博多区中洲5丁目2−18 TEL:092-262-2009)

3.参加費:第1部 無料  第2部 懇親会2,500円

4.プログラム
 (1)第1部 
  ①基調講演
   一般社団法人 食農共創プロデューサーズ
   代表理事 長谷川 潤一氏
  ②シンポジウム
   長谷川代表、活躍中の食プロの方々とのシンポジウム
  ③平成29年度の講座内容・カリキュラムの紹介 ほか

 (2)第2部  懇親会
  食プロを目指す方々・講座修了生・講師との懇親会

5.お申込み期限:平成29年2月17日 (金)

6.お申込み方法
 お申込み書をダウンロードの上、記入事項を記載しメールまたはファックスでお願い致します。

7.お申し込み先、お問い合わせ先
 一般社団法人 福岡県中小企業診断士協会
 電 話:092-624-9677
 FAX:Fax 092-624-9678
 E-mail:info@shindan-fukuoka.com
 *メールの場合、件名に「食Proシンポジウムin福岡の件」とご指定ください。

ページTOPへ戻る