一般社団法人 福岡県中小企業診断士協会

1月27日(土)専団連ボウリング大会開催報告

2024.02.01
委員会

1月27日(土)専団連ボウリング大会開催報告

 専門職団体のうち福岡県内に主要な事務所を置く9団体が集まり、団体レベルでの相互交流の場として平成3年9月に福岡専門職団体連絡協議会(専団連)が設立され、当協会も平成29年度より参画しています。プロジェクトメンバーを中心に、他士業との合同相談会の開催や交流会等の運営に参加し、他9団体との連携を深める活動に取り組んでいます

福岡専門職団体連絡協議会 http://www.sendanren.jp/


 令和6年1月27日(土)、パピオボウルにて、専団連の会員間の親睦を図ることを目的に、専団連ボウリング大会が開催されましたので、ご報告いたします。

 

 ボウリング大会では、各士業団体から80名程の会員が参加し、4人1組での士業混合チーム対抗戦・士業対抗戦・個人戦を行いました。

その結果、士業対抗戦では福岡県中小企業診断士協会が1位となりました‼

その後の立食形式での懇親会では、和やかな雰囲気の中で、各士業の参加者同士で親睦を深めました。


 来年度は当協会が当番会として、ボウリング大会だけでなく、様々な専団連に関するイベントを企画・運営することになります。

 各イベントに関して、各士業の皆さま、当協会の皆さまのご協力、ご参加をお待ちしております!

ページTOPへ戻る