一般社団法人 福岡県中小企業診断士協会

資格不問!プロコン養成塾福岡2023のご案内

2023.09.13
委員会

資格不問!プロコン養成塾福岡2023のご案内

猛暑も和らぎ、日ごとに秋の気配が感じられる季節となりました。皆様におかれましては、日々ご活躍のことと拝察申し上げます。


さて、昨年にコロナ以後2年ぶりに復活し大人気となったプロコン塾ですが、今年も11月に開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。


本セミナーは、中小企業を支援するコンサルタントとしてすでに独立された方やこれから起業を予定する方々に向けて、どうやって収益を確保していくかの手法に重点を置いており、講師の方々には豊富なご経験を有され高収入を実現されておられる先生方を配しております。

中小企業診断士はもとより、様々な士業、コンサルの方からも大変好評を得ており、遠方から多くのご参加も頂いております。


【開催概要】


●日時:2022年11月11日(土)、12日(日)各10:00~17:10

 (11日終了後には食事をはさみながら懇談会を実施します)

●会場:エイムアテイン博多駅前 5I会議室

 (福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目25-24)

●参加資格:特に参加資格はございません。コンサルタントとして独立開業を目指す方、更なるレベルアップを図りたい方など、どなたでも参加できます。 (診断士以外の方も例年ご参加を頂いております)

●受講料:60,000円(税込)

 ※各県中小企業診断士協会会員は50,000円。各県協会所属の中小企業診断士協会の方の参加料は、一般参加料に比べリーズナブルな設定とさせて頂いております。

 お支払方法は、受付後にご案内する銀行口座への振込となります。振込手数料はご受講者様のご負担とさせて頂きます。

●募集人員:20名

●注意事項:人数、状況等の催行条件に満たない場合は全額返金の上中止させていただく場合があります。

●申込方法:下記のGoogleフォームまたはチラシのQRコードより必要事項をご記入ください。

折り返し案内メールをお送りします。

https://forms.gle/z64GBvEpRSS7XiaR7


カリキュラム・講師等の詳細は添付チラシのPDFをご参照の上、参加をお待ち申し上げます。


一社)福岡県中小企業診断士協会 事業推進委員会

ページTOPへ戻る