一般社団法人 福岡県中小企業診断士協会

3年ぶり開催!プロコン養成塾福岡2022

2022.09.28
委員会

3年ぶり開催!プロコン養成塾福岡2022

漸く秋の気配を感じる昨今となりました。皆様におかれましては、日々ご活躍のことと拝察申し上げます。


さて、コロナの影響で2年間中止に追い込まれておりましたプロコン塾を11月に再開する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

過去、同セミナーでは中小企業診断士はもとより様々な士業、コンサルの方からも大変好評を得ており、遠方からのご参加も多く頂いております。

本セミナーは、すでに独立された方、これから起業を予定する方々に向けどうやって収益を確保していくかの手法に重点を置き、講師の方々には豊富なご経験を有され高収入を実現されておられる先生方を配したセミナーです。


【開催概要】

〇日時:2022年11月12日(土)、13日(日)各10:00~17:00(12日は別途懇談会)

〇会場:リファレンス駅東ビル貸会議室Y-2号室(福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16−14 リファレンス駅東ビル2F)

〇参加資格:

 特に参加資格はございません。コンサルタントとして独立開業を目指す方、更なるレベルアップを図りたい方など、どなたでも参加できます。

 (診断士以外の方も例年ご参加を頂いております)

〇受講料:60,000円(税込)

 ※各県中小企業診断士協会会員は50,000円。お支払方法は、受付後にご案内する銀行口座への振込となります。振込手数料はご受講者様のご負担とさせて頂きます。

〇募集人員:20名



各県協会所属の中小企業診断士協会の方の参加料は1万円の補助を活用し、一般参加料に比べリーズナブルな設定とさせて頂いております。

詳細は下記添付チラシのPDFをご参照の上、参加をお待ち申し上げます。


※2022年度福岡県第1回の理論政策更新研修時に配布致しましたチラシとは会場・締切日が変更となっております。ご注意ください。


事業推進委員会 委員長 武石誠司

ページTOPへ戻る