新着情報

【ご報告】第1回新年祝賀会2018年01月24日

2018年1月17日(水)西鉄グランドホテルにて、当会主催の第1回新年祝賀会を開催致しました。

福岡県内の金融機関や公的な中小企業支援機関などの関係者、士業の専門家など100名を超える参加を頂きました。

ご来賓頂きました元福岡県知事であり、現在は学校法人福岡工業大学の最高顧問を務められていらっしゃる麻生渡様より、今後の中小企業支援に関して多角的、総合的に支援が必要であり専門性を持った各士業等が連携しあって支援していくことの大切さなどお話頂きました。

我々福岡県中小企業診断士協会も各支援機関、金融機関、士業との連携を更に密にして行くにも、この祝賀会は良い機会になったのではないかと感触を得ております。
本年も福岡県中小企業診断士協会並びにその会員へのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

<会場の様子(開会前)>


<福岡県中小企業診断士協会 全理事登壇>


<福岡県中小企業診断士協会 会長槙本健次挨拶>


<会場の様子(開会中)>


<来賓代表挨拶>
中小企業基盤整備機構九州本部にて本部長を務められていらっしゃる山地禎比古様によるご挨拶を賜りました。


<乾杯>
元福岡県知事であり、現在は学校法人福岡工業大学の最高顧問を務められていらっしゃる麻生渡様に乾杯のご発声を賜りました。


<会場の様子(ご来賓の皆様)>


<会場の様子(懇親中)>


<叙勲お祝い>
昨年11月7日(火)皇居にて執り行われました大綬章勲章親授式にて「旭日大綬章」を受章された麻生渡様のお祝い。
大綬章勲章親授式での貴重な体験をお話いただけました。






<研究会発表>
事業性評価研究会による発表

新着情報一覧に戻る