新着情報

11/19,20 会社を成長発展させたい経営者のための『第4回経営計画策定道場』のご案内2016年09月12日

中小企業の経営者様へのお知らせです。

 

biztrain16091201

 

 

当協会では昨年度より経営者のための『経営計画策定道場』研修事業を開始、すでに3回開催しております。

 

 

本研修の特徴は
・2日間、集中的・強制的に経営計画書を策定していただくこと。
・経営計画書を一気通貫に策定するプロセスを体験していただくこと。
・その際、複数の講師(中小企業診断士)がマンツーマンに近いご支援をさせていただくこと。
・100ページを超えるテキストと、フォーマットの格納されたCD-ROM付きなので、将来の改訂もご自身で可能なこと。
等です。すでに融資への説明や補助金の獲得等で活用された事例も出ています。ご参加は、経営者様以外にも経営幹部様、後継者様、他士業様、金融機関様等も、そしてまた遠くは東は広島、南は沖縄からも参加いただきました。お蔭さまで、参加された皆様には大変好評を博しました。

 

biztrain16091202

 

こちらで参加者のインタビュー動画(約2分)を見ることができます。

 

さて、今年度最初の回を11月19、20日で開講いたします。今回は、合宿形式としてさらにパワーアップ、この2日間で徹底して、経営計画書を作り上げていただきます。

 

「いつか作ろう」では、永遠にその時は到来しません。「会社を成長発展させたい経営者様」、この2日間に飛び込んでみませんか。

 

詳しくはこちらをご覧ください。
会場でお会いできますことを楽しみにしております。

新着情報一覧に戻る